image

ど〜もこんばんわ、自他ともに認める変態ロリコン親父「女子高生研究家」のSunzzoです。

今日はそこそこお下品なネタですので、偏差値50以上の方は読まない方がいいですよ。バカがうつりますからね。

さて、みなさんは『女子高生ミスコン』というイベントをご存知ですか?知らないですか?

image
まあ知らないのも当然です。なにせ今年初めて全国区で開催されるイベントらしいですからね。

以下、モデルプレスから引用した説明文です。

モデルの登竜門として知られる『女子高生ミスコン!舟山久美子(くみっきー)や吉木千沙都(ちぃぽぽ)など 人気モデルを多数輩出し、ついに全国に規模を拡大!モデルプレスがお送りする女子高生限定コンテストです。

くみっきー」は辛うじて聞いたことはありますが「ちぃぽぽ」ってなんですか?「チーママ」と「ち⚫︎ぽこ」の合いの子ですか?

よく分かりませんがなんでもこの子↓が今年のグランプリ、つまり日本一かわいいJKに輝いた“りこぴん”こと永井理子ちゃんです。 image ん〜。どうなんでしょう…。

いや、もちろん可愛いですよ?

私なんぞ三度の飯より女子高生が好きですから、りこぴんの“泣きぼくろ”とかベロベロ舐めまわしたいくらいラブリーだと思うんですが…

でもね、ちょっと違和感も感じるわけですよ。

なんかこう…女子高生っぽい“ピュアさ”がないというか。はっきり言ってしまうと若干“下品”というか…。

せめて胸もとのリボンはちゃんと上まで締めて欲しい。image(この写真はけっこう好き。昔のかな?)

女性から言わせると女性に“ピュア”とか“純粋”とかを求めるのは、男の勝手でわがままな妄想でしかないらしいですが。

しかし、だからこそ男子は女子にピュアを求めるとも言えるわけですよね。

この世知辛い世の中で…この汚れちまった心と身体で… 女の子の“純粋さ”こそが明日を生きる糧となるわけですよ。

せめて液晶の向こう側にくらいピュアを求めたっていいじゃないですか? サラサラ黒髪純白な下着を求めたっていいじゃないですか!?(意味不明)

 

そういう意味で言うと、りこぴんよりも間違いなく「広瀬すず」なのであって…

広瀬すずよりも断然「桜井日奈子」なのです。岡山の奇跡です。

(桜井日奈子かわいいなオイ。)

 

逆に「有村架純」なんかは邪悪な感じがしてむしろ好きなのですが…

(いややっぱり違う。有村架純はダメだ。)

 

橋本環奈」あたりになると、お腹いっぱいでぜんぜん萎えてしまうのですよ。

(うん…なんだろう?この満腹感)

 

こうやって見ていくと…やっぱり“日本一かわいい女子高生”は「新垣結衣」だったんだという事に気づかされるわけです。

ほら!この衝撃のかわいさ! これ以上に胸キュンしたCMは後にも先にもありませんよね? 

ちなみに忽那汐里バージョンはこちら。

しかし、あれからもう10年の月日が流れてしまったのですね…。そりゃあガッキーも老けるわけですわ。

 

老けたと言えば、私が生まれてはじめてキュン死にした制服CMはこれ。

いまではすっかりBBAになってしまった瀬戸朝香でした。最後のほうにチラッと映るブス子ちゃんの存在が妙にリアリティを醸し出してて良いですね。

…現場からは以上です。

 

WordPress開設ならエックスサーバーが最適です。


 

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">