▶ え!?なにこれ超簡単!!WordPressの始め方

【ニチレイフーズダイレクトの宅配弁当】満足度98点!実際に食べた本音レビュー&口コミ・評判

ニチレイフーズダイレクト体験レビュー&口コミ、評判
この記事のまとめ

冷凍弁当宅配「ニチレイフーズダイレクト」を提供するニチレイは、日本ではじめて冷凍食品を作った企業です。

そのため、おいしさ・品質は業界トップクラス

今回は冷凍食品の分野で国内最大手のニチレイが作る冷凍宅配弁当「ニチレイフーズダイレクト」を、実際に食べてみて徹底レビューします。

また口コミや評判についてもまとめています。

おいしい冷凍食品でおなじみのニチレイ。

お弁当や夕食のおかず、夜食に大活躍しているのではないでしょうか。

そのニチレイから、「からだにやさしい」「おいしい」にこだわった冷凍の宅配弁当ニチレイフーズダイレクト 」が販売されています。

ニチレイフーズダイレクトの宅配弁当に使用されている原料は、国内外から厳選されたニチレイの厳しい品質基準をクリアしたものだけを使用。

味に定評のあるニチレイだからこそ、冷凍の宅配弁当もおいしく作ることができているんですよね。

今回は、ニチレイの宅配弁当「ニチレイフーズダイレクト」を実際に食べてみて感じた良さイマイチな点などを、正直にレビューしていこうと思います。

目次

SEOに強くて、お洒落で、記事制作スピードも速いテーマ!
ブログ部でも使っている超おすすめテーマ「SWELL」はこちら!

ニチレイフーズダイレクトの特徴とは?

ニチレイフーズダイレクトとは

ニチレイフーズダイレクト は、「食事作りの時間がない…」「栄養のコントロールが必要な歳になった…」などの声に答えてくれる冷凍宅配弁当です。

気になるカロリーや塩分などに対する配慮だけではなく、「おいしい!」という満足感を満たしてくれます。

メニューが100種類以上あるので、飽きずに食べられるのもニチレイフーズダイレクトの特長といえるでしょう。

また、ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配弁当は、調理も盛り付けも手作業で作られています。

サンツォ

冷凍食品のパイオニアだからこそ、その技術を活かしたおいしいお弁当作りができているんだよね!

ニチレイフーズダイレクトの「気くばり御膳お試し4食セット」を食べてみました!

まずはニチレイフーズダイレクト の冷凍宅配弁当、「気くばり御膳お試し4食セット」を注文してみました。

ニチレイフーズダイレクトがクール宅急便で届いた。

ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配弁当は、クール宅急便で届きました。

ニチレイフーズダイレクトを開封してみた

箱を開けると、商品と一緒に明細書が入っていました。

ダンボールから中身を取り出してみました。

中身は、

  1. 「紅鮭の塩焼きとおかず6種」
  2. 「カツの卵とじ風とおかず3種」
  3. 「デミグラスソースハンバーグとおかず4種」
  4. 「肉じゃがセット」

の、4種類が入っています。

サンツォ

肉じゃがだけは汁気が多いのか、ほかとは違う容器になっているよ!

ニチレイフーズダイレクトを冷凍庫に入れる

冷凍庫に入れてみましたが、かなりかさばりますね…。

冷凍庫の1/4がお弁当で埋まった感じです。

よめちゃん

冷凍庫がパンパンになるのは、冷凍宅配弁当あるあるだよね…。

しかし、容器が四角くてしっかりしているので、きちんと自立します

整理して入れるともっと入るかもしれません。

さっそく食べようとお弁当を冷凍庫から取り出して、パッケージをよく見ると、

それぞれ解凍時間が異なることに気がつきました。

ニチレイフーズダイレクトの温め時間

全体的に5分前後ですので、忙しいときに便利ですよね。

また、大きな字でわかりやすい位置に書いてあるので、お年寄りでも調理しやすいのではないかと思いました。

デミグラスソースハンバーグとおかず4種

ニチレイフーズダイレクトのデミグラスソースハンバーグとおかず4種

1食目は大好きなハンバーグを選んでみました。

献立は…

  • 「デミグラスソースのハンバーグ・たまねぎのソテーつき」
  • 「トマトソースオムレツ」
  • 「マッシュポテト」
  • 「ほうれん草とコーンのソテー」
  • 「ブロッコリー」
エネルギー265キロカロリー
糖質19.7g
食塩相当量1.7g

デミグラスソースということでかなり期待していましたが、思ったほどデミグラスソースっぽくなく、どちらかというと子どもが好きそうな甘い感じのソースです。

でも、柔らかくて肉汁のうまみが逃げずに、しっかりハンバーグの風味がしておいしかったです。

副菜は薄味ですが、それぞれ素材の風味がわかる味付けでとてもおいしくいただきました。

これで塩分相当量が1.7gなのは驚きです。

マッシュポテトは甘めの味付けで、ほうれん草とコーンのソテーは薄い塩味。

ブロッコリーは素材の味だけだったので、デミグラスソースをつけていただきました。

カツの卵とじ風とおかず3種

ニチレイフーズダイレクトのカツの卵とじ風とおかず3種

2食目は、カツの卵とじ風とおかず3種を選びました。

献立は…

  • 「豚カツの卵とじ風」
  • 「野菜の炊き合わせ」
  • 「若竹煮」
  • 「ほうれん草のおひたし」
エネルギー255キロカロリー
糖質20.6g
食塩相当量1.7g

豚カツはカットしてあり食べやすいです。

だしのうまみを衣が吸っていて、たまごのトロトロとマッチしてとてもおいしいです。

かぼちゃと里芋は、箸がサクッと刺さるほどちょうどいい炊き具合でしたが、ニンジンは冷凍食品によくありがちな、ボソボソとした食感になっていて、ちょっと残念…。

ほかの副菜はどれも素材の味を引き立てる薄味で、豚カツとのバランスが良く取れていると思いました。

紅鮭の塩焼きとおかず6種

ニチレイフーズダイレクトの紅鮭の塩焼きとおかず6種

3食目は紅鮭の塩焼きとおかず6種を選びました。

献立は…

  • 「紅鮭の塩焼き」
  • 「れんこんのきんぴら」
  • 「厚焼き玉子」
  • 「野菜の炊き合わせ」
  • 「揚げなすの和え物」
  • 「ひじきの煮物」
エネルギー182キロカロリー
糖質 7.7g
食塩相当量1.6g

紅鮭の塩焼きはボリューミーで、食べ応えがありました。

塩加減もほどよい感じで、辛くもなく、物足りないこともなく、ご飯が進むちょうど良い塩梅でした。

れんこんのきんぴらは、れんこんの甘みがよく感じられます。

厚焼き玉子はふわふわしていて甘い味付けで、このおかずのなかで一番おいしかったです。

揚げなすの和え物は、ゴマ油が香るとても食べやすい味付け。

紅鮭を含む、このたくさんのおかずを食べても、塩分が1.6g。栄養調整が必要な人にもうれしいおかずセットだと思いました。

肉じゃがセット

ニチレイフーズダイレクトの肉じゃがセット_

最後に選んだのは、肉じゃがセットです。

献立は…

  • 「肉じゃが」
  • 「えだまめと鶏卵加工品の和え物」
  • 「はくさいのおかか和え」
  • 「こまつなとピーマンの和え物」
  • 「揚げしんじょ」
  • 「若竹煮」
エネルギー193キロカロリー
糖質20.5g
塩分相当量1.8g

肉じゃがは、大きなじゃがいもがゴロンゴロン入っていて、とてもボリュームがあり、中まで味が染みていておいしいです。

でもお肉はちょっとしか入ってなかったのがちょっと残念…。

揚げしんじょがお出汁をよく吸っていてとてもおいしい!

半分じゃなく、まるごと1コ入っていればもっと満足できたのになと思うほどです。

えだまめと鶏卵の加工品の和え物は、薄味なのに枝豆の甘さと卵の甘さが絡み合って、パクパクと食べてしまいました。

塩分が抑えられているので全体的には薄味ですが、お出汁の味が感じられる上品な和食セットです。

肉じゃがセットは容器が他とは異なりますが、ほかの3つの容器は同じ形をしていて重ねて捨てられるので、ゴミのカサが減ってありがたいです。

ニチレイフーズダイレクトを実際に食べてわかったメリット・デメリット 

ニチレイフーズダイレクトのメリットデメリット

ニチレイフーズダイレクト の気くばり御膳を実際に食べてみて、そのメリットデメリットがわかったので、ここでご紹介します。

メリットとおすすめな理由

ニチレイフーズダイレクトのデミグラスソースハンバーグとおかず4種

まずはニチレイフーズダイレクトのメリットおすすめの理由からです。

  • 簡単!レンジで約5分
  • しっかりおいしい!
  • 塩分ひかえめ!
  • 少量でも満足できる工夫がある!
  • メニューが豊富!

簡単!レンジで約5分

ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配弁当は、「お腹が空いた!」と思ったら、たった5分ほどで食べられます。

冷凍庫に準備しておけば、いつでも食べたいときに取り出して食べられるのがとても便利ですよね。

夜遅くに帰ってきた家族にも、すぐチンして出してあげられます。

しっかりおいしい!

ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配弁当は、塩分ひかえめなのに、素材の風味を活かしたしっかりとした味付けで、食事を楽しみながら食べられます。

特にメインのおかずにしっかり味付けが感じられる工夫が凝らしてあります。ほかの副菜もお出汁が感じられる上品な味付けです。

すべてのおかずがおいしいからこそ、満足できて続けられるのではないでしょうか。

塩分ひかえめ!

ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配弁当は、おいしく食べられるのに塩分ひかえめなところも、メリットだと感じます。

栄養調整を必要としている人にとって、塩分は気になるものですよね。

ニチレイフーズダイレクトは電子レンジでチンして食べるだけなのに、塩分を気にせずにすむのはやっぱりうれしいです。

少量でも満足できる工夫がある!

パッケージからお弁当を出したとき、「これで足りるの?」と不安に思いましたが、食べてみるとちょうど腹八分目。

野菜の副菜が多いので、物足りなさをカバーできています。

しかも栄養バランスに優れているので「しっかり栄養を摂った」満足感があります。

メニューが豊富!

ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配弁当は、メニューが豊富(気くばり御膳シリーズだけでも52種類 ※執筆時点)なので飽きずに食べられます。

宅配弁当のイマイチな点としてあげられるのが、メニューにすぐ飽きてしまうこと。同じようなメニューでは続けたいと思いませんよね。

その点、ニチレイフーズダイレクトなら和風、洋風、中華など、さまざまなメニューで飽きずに食べることができます。

デメリットとイマイチな点

ニチレイフーズダイレクトを段ボールから取り出して、並べてみた。

次はニチレイフーズダイレクトのデメリットイマイチな点も紹介します。

  • 決して値段は安くない
  • セットになっているので好き嫌いが多い人は注意
  • たくさん食べたい人には量が足りないかも

決して値段は安くない

ニチレイフーズダイレクトの値段は、一食約620~957円と、ほかの冷凍宅配弁当よりやや高めです。

食費を抑えたいと思っている人にはちょっと厳しい値段かもしれません。

セットになっているので好き嫌いが多い人は注意

ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配弁当は、メインのおかずと副菜がセットになっています。

そのため、好きなおかずを組み合わせることができません

逆に考えれば、管理栄養士さんが考えた栄養バランスに優れた献立なのですが、好き嫌いが多い人は注意が必要です。

たくさん食べたい人には量が足りないかも

ニチレイフーズダイレクトの気くばり御膳は、たくさん食べる人には量が少ないかもしれません…。

食が細い人、普通の量で満足な人は、このおかずセットとごはんでお腹いっぱいになりますが、普段からよく食べる人はおかずの量が少ない可能性があります。

足りない人は、置き換えダイエットとして割り切って食べるか、ごはんの量で調整する必要があるでしょう。

ニチレイフーズダイレクトの実際のメニューを紹介!

ここではニチレイフーズダイレクト 多彩なメニュー(の一部)をご紹介していきます。

気くばり御膳シリーズ

ニチレイフーズダイレクトの気くばり御膳

画像引用:ニチレイフーズダイレクト

特長ニチレイフーズダイレクトの代表的なお弁当シリーズ。健康にも気配りしたおいしさが特長。
平均カロリー228キロカロリー
価格単品:620円~
5食セット:3,620円~
7食セット:5,400円~

気くばり御膳」シリーズは、ニチレイフーズダイレクトの代表的なお弁当シリーズで、メニューが豊富。

単品とセットを合わせると、約80種類近くあります。

平均カロリーも控えめなので、ダイエットしたい方にもオススメ。和洋中の多彩なメニューで飽きずに食事を楽しめます。

気くばり御膳やわらかシリーズ

気くばり御膳やわらかシリーズ

画像引用:ニチレイフーズダイレクト

特長噛む力が少ない人でも食べられるほどやわらかいおかずセット
平均カロリー260キロカロリー前後
価格単品:756円~
6食セット:4,600円

気くばり御膳やわらか」シリーズは、固いものや大きなものが食べづらい人でも、食事を楽しめるように作られたおかずセットです。

歯のないお年寄りや、歯が痛くて食べられない人におすすめです。

気くばり御膳パワーデリシリーズ

気くばり御膳パワーデリシリーズ

画像引用:ニチレイフーズダイレクト

特長たんぱく質をしっかり摂りたい人向けのおかずセット
平均カロリー350キロカロリー前後
価格単品:972円
10食セット:9,680円

気くばり御膳パワーデリシリーズは、すべてのメニューでたんぱく質25g以上が摂取できるおかずセットです。

たんぱく質がしっかりとれる主菜2品で構成されています。

ウーディッシュ

ウーディッシュ

画像引用:ニチレイフーズダイレクト

特長ごはんも一緒に食べて320キロカロリー以下の女性向けのお弁当
平均カロリー320キロカロリー以下
価格単品:495円~
6食コース:3,870円
8食コース:5,170円
30食コース:18,000円

ウーディッシュ」シリーズは、かわいいパッケージが特長の女性向けのお弁当です。

すべてのメニューで、ごはんも一緒に食べて320キロカロリー以下を実現。カロリーが気になる女性にうれしいお弁当です。

家シェフNew

家シェフNew

画像引用:ニチレイフーズダイレクト

特長名店の味を家庭で楽しめる
平均カロリー200キロカロリー前後
価格単品:560円~
8食セット:4,900円~
9食セット:5,700円
10食セット:5,400円

健康に気遣いながら、名店の味を家庭で楽しめる「家シェフNew」。

凍ったまま湯煎で温めるレトルトタイプで手軽です。

塩分もひかえめなので、栄養調整が必要な人へのプレゼントにも最適。

ごはん・パン

カロリーコントロール中でもしっかり主食がとれるよう、ごはんやパンも用意されています。

もち玄米ごはん、黒米と小豆のごはんなど、家で炊くにはちょっと面倒なメニューが多く、カロリーコントロールをしたい人向けのごはんが豊富です。

すべて冷凍ですので、電子レンジでチンすればすぐに食べられますよ。

もち麦ワンディッシュ

もち麦ワンディッシュ

画像引用:ニチレイフーズダイレクト

特長主食がもち麦なので、食物繊維が豊富。ワンディッシュで手軽に食べられる
平均カロリー380キロカロリー前後
価格単品:648円
お試し4食セット2,580円
10食セット:6,250円

ひとつのお皿で栄養バランス豊富な食事が摂れる「もち麦ワンディッシュ」。

1食に水溶性食物繊維βグルカンが3,000㎎以上含まれています。

新メニューのため、まだメニューはキーマカレーと炭火焼きチキンライスしかありませんが、これから増えていくのが楽しみです。

カロリーセレクト

カロリーセレクト

画像引用:ニチレイフーズダイレクト

特長お湯で温めるだけの簡単調理。
平均カロリー200キロカロリー前後
価格単品:324円~
5食セット:1,296円
スープ10食セット5,000円
おかず10食セット:5,000円

カロリーセレクト」は、湯煎であたためるだけのレトルトタイプ。

常温で保存できるので、冷凍庫がいっぱいになる心配がありません。

カロリーや塩分にも配慮されています。

健康を考える大人の食事

コース名価格
糖質を控えたい方7食セット:5,200円~
塩分を控えたい方7食セット:5,200円~
脂質を控えたい方7食セット:5,200円~
たんぱく質をとりたい方7食セット:6,300円
たんぱく質を控えたい方7食セット:5,300円~

健康を考える大人の食事」は、管理栄養士さんが考えた大人の食事コース。

糖質を控えたい、塩分を控えたい、脂質を控えたいなど、健康を気づかう人のために考えられた食事セットです。

健康診断の数値が気になっている人や、ついつい食べ過ぎてしまう栄養調整が必要な人におすすめですよ。

たんぱく質調整食品

キッセイ(ゆめの食卓・ゆめシリーズ)単品:280円~
7食セット:7,180円
ホリカフーズ189円~
ごはん・麺161円~
サポートアイテム112円~

キッセイやホリカフーズなどは、タンパク質や塩分、リンを調整したい人向けのシリーズです。

ごはんや麺、ゼリーなども販売されています。

健康サポートアイテムと厳選グルメ

砂糖不使用のジャムやカロリーゼロの甘味料など、健康をサポートするアイテムも取り扱いがあります。

また、有名レストランや老舗ホテルのカレーなども購入できます。

他社の冷凍宅配弁当とを比較してみた

ニチレイフーズダイレクト 他社の冷凍宅配弁当とを比較してみました。

スクロールできます
宅配弁当1食の
値段
配送料メニュー解凍方法カロリー
1食平均
塩分
1食平均
ニチレイフーズダイレクト
気くばり御膳
620~
957円
800円
(5,000円以上で無料)
約80種類電子レンジ234kcal1.8g
nosh(ナッシュ)568~
647円
760円~70種類電子レンジ280kcal 2.7g以下
わんまいる738円935円~30種類以上湯煎400kcal 以下3.2g以下
ワタミの宅食(いつでも山菜)500円無料不明電子レンジ250kcal 2.0g以下
ヨシケイ(シンプルミール)350円無料不明電子レンジ200kcal 1.2g

電子レンジでの解凍が多い中、わんまいるのみ湯煎で解凍しています。手間が若干かかる分、おいしいと評判です。

ニチレイフーズダイレクトはメニュー数の多さが引き立ちます。

冷凍の宅配弁当にありがちな「またこのメニュー?」といった不満を解消できるのがさすがだと思いました。

また、冷凍食品業界で実績のあるニチレイが作った冷凍宅配弁当だけあり、安定した品質とおいしさが保たれている点も魅力です。

値段はややお高めではありますが、「いつ食べても、何を食べてもおいしい」という安心感もありますね。

ニチレイフーズダイレクトの評判・口コミ

朝食、サラダとハム

ここでは、ニチレイフーズダイレクト の評判・口コミを集めてみました。

良い口コミも、悪い口コミもどちらも記載しますので、選ぶ際の参考にしてください。

良い評判・口コミ

まずはニチレイフーズダイレクトの、良い口コミ、ポジティブな評判からです。

肉の味がしっかりしていておいしい!

ニチレイはおかずの種類多めでおいしい

カレイの煮付け勿論厚焼き玉子もとても美味しかった!

ニチレイフーズダイレクトの糖質オフのご飯ほんと美味しい!

カロリー控えめだけどお味しっかりで美味しい!

ニチレイの冷凍宅食はいろんなのがあり、味はとても良い!

ニチレイフーズダイレクトの口コミを探してみると、良い口コミが多く、「おいしい!」「種類が多い!」といった声が多いです。

実際に食べてみた私も、冷凍のお弁当とは思えないほどのおいしさだったので、満足度はかなり高く、時短にもなるので今後も使っていきたいと思えるサービスです。

悪い評判・口コミ

次にニチレイフーズダイレクトの、悪い口コミ、ネガティブな評判もピックアップしてみました。

薄味だった。芋とパスタが入ってるなら、ほかの具材を増やして欲しかった。

量少な目。夜ご飯にはちょい物足りないかも?

ニチレイフーズダイレクトの悪い口コミを探してみましたが、ほとんど見つけることができませんでした。

悪い口コミだとしても、「量がちょっと少ない」「物足りない」といった声ばかり…。

でも置き換えダイエットや栄養調整が必要な人には、ありがたいサービスだと思います。

口コミからわかった!ニチレイフーズダイレクトをおすすめできる人&できない人

ナッシュ宅配イメージ02

<おすすめできる人>

  • おいしい冷凍の宅配弁当が食べたい人
  • 価格よりもおいしさを優先したい人
  • メニューが豊富な冷凍宅配弁当を利用したい人
  • 栄養の調整が必要な人
  • 調理の時間がない人

<おすすめできない人>

  • 冷凍庫のスペースが狭い人
  • なるべく食費を抑えたい人

ニチレイフーズダイレクト の悪い口コミはほとんどなく、メニューの多さやおいしさに満足している人が多い印象です。

ニチレイフーズダイレクトはメニュー数がとにかく多く、飽きずに食べられるのも人気の秘密。

栄養の調整も自分でする必要がなく、とにかく価格よりおいしさを求めている人にニチレイフーズダイレクトはおすすめできます。

ただ、ニチレイフーズダイレクトの価格は決して安くはありませんので、食費を節約している人には厳しいかも…。

また、1食分の容器が大きいですし、送料を無料にするために5,000円以上購入するとかなりのスペースが必要になるので、冷凍庫のスペースをあけておく必要があるでしょう。

口コミからはおいしい声ばかりが聞こえてきましたが、実際には価格も重要な選択ポイントですので、何を優先するかでニチレイフーズダイレクトの良さが変わってくると思います。

ニチレイフーズダイレクトの利用方法

ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配弁当を食べてみたい!」という方のために、

ここではニチレイフーズダイレクト 実際の利用方法をお伝えします。

とはいえ、とても簡単ですのでぜひ手順通りに進めてみてください。

STEP
商品を決める

まずは下記のボタンからニチレイフーズダイレクトの公式ページにアクセスしてください。

食べたい商品を決めてカートに入れます。

ニチレイフーズダイレクトの食べたい商品を決めてカートに入れる
STEP
会員登録をする
ニチレイフーズダイレクトの会員登録

会員登録をしなくても購入は可能ですが、会員登録をすると初回は500円分のポイントが付与されますので、お得にお買い物ができます。

メールアドレスを入力すると、会員登録ができるURLが送信されてきますので、そのURLをタップし、会員登録を完了させます。

STEP
配送日時の指定

画面の指示に従って、配達日時や支払い方法を入力をしていきます。

配達してくれる業者の指定や、配達希望日時を入力後、下にスクロールして支払い方法を選択します。

支払い方法は、クレジットカードのほか、Amazonペイメント決済、代金引換、NP後払いや、前払いですが銀行振込やコンビニ決済、ネットバンキングから選べます。

STEP
注文の確定

入力内容を確認して間違いがなければ「注文を確定する」をタップします。

ニチレイフーズダイレクトの注文を確定する

最後にオーダーIDが表示され、登録したメールアドレスに「ご注文ありがとうございました」というタイトルでメールが届けば注文完了です。

注文した内容は、いつでもマイページから確認ができます。

ニチレイフーズダイレクトのQ&A

ニチレイフーズダイレクト について、よくあるQ&Aをまとめてみました。

ニチレイフーズダイレクトは楽天でも買えますか?

いいえ、残念ながらニチレイフーズダイレクトはニチレイの専用サイトからしか購入できません。

ニチレイフーズダイレクトのクーポンはいつもらえるの?

ニチレイフーズダイレクトの公式サイトからLINEのお友達登録をすると、10%オフのクーポンがもらえます。

会員登録をしないと注文できないの?

いいえ、会員登録をしなくても「ゲスト」として購入が可能です。ただし、初回限定の500円分のポイントはもらえません。

定期購入の解約は簡単ですか?

はい、簡単です。次回お届け予定日の7日前(土日祝日は含まず)までに、ニチレイフーズダイレクトのコールセンターに電話をすれば解約やコース変更の手続きが可能です。

ニチレイフーズのウーディッシュとは何ですか?

ごはんと一緒に食べても320キロカロリー以下の女性にうれしいお弁当です。20品目以上の食材を使って、和洋中のメニューが楽しめます。

ニチレイフーズダイレクトのまとめ

今回は「ニチレイフーズダイレクト 」の気くばり御膳を実際に食べてみて、リアルな感想・レビューをまとめてみました。

ニチレイフーズダイレクトの特徴をまとめると以下の通りです。

  • 冷凍なのに本当においしい!
  • カロリーコントロールができる!
  • 塩分ひかえめなのがうれしい!
  • 食事を作る時間がない人におすすめ!
  • 一人暮らしやお年寄りにもおすすめ!
  • 電子レンジで約5分で食べられる!
  • ちょっと値段が高め…
  • たくさん食べる人は量が少ないかもしれない…

ニチレイフーズダイレクトの気くばり御膳を食べてみてまず思ったのは、

冷凍宅配弁当なのにおいしい!」ということ。点数にすると、98点をあげたいくらいです。

価格がやや高めたくさん食べる人には量が少ないのがマイナスとなって、2点差し引きましたが、「価格よりおいしさ!」とこだわる人はきっと100点満点ではないでしょうか。

ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配は、おいしさにこだわる人や、カロリーコントロール、塩分気をつけたい人におすすめです。

「ちょっと試してみたいな」という方は、下記のボタンからお試しセットが購入できますので、

ぜひこの機会においしいニチレイフーズダイレクトの宅配弁当を食べてみてください。

きっとおいしさに驚きますよ!

収益&アクセスを激増させるツール紹介

ブログ&アフィリエイトの収益SEO集客アクセス流入を改善させる、

筆者おすすめのツールを紹介します。

SEOに強い記事を作れるツール!

エクセル、事前準備シート

収益がなかなか発生しない…」
検索順位が上がらず、アクセスも少ない…」

このようなお悩みの原因の99%は、記事の書き方がダメだから。

そしてその記事の品質は、記事を書き始める前の調査・準備の段階でほぼすべてが決まってしまいます。

そんなあなたにおすすめのツールが『 事前準備シート』。

事前準備シートは、下記のような記事作成に必要なあらゆる要素を1枚のエクセルシートにまとめたツールです。

  • キーワード調査
  • 検索結果ページの調査
  • 競合サイトの調査
  • ペルソナ(中心的ターゲット像)の設定
  • 検索意図の調査
  • 仮タイトルの候補案を作成
  • 記事構成(見出し構成)を作成

これらの事前調査をしておくことで記事の質は格段に向上し、

アクセスや収益を上げやすい記事、検索エンジンに評価されやすい記事を作ることができます。

ブログで累計1億円の確定収益を上げた筆者がふだんから利用している自作ツールです。

長年にわたってカスタムを続けた自信作。一度購入すればずっと使うことができます。

下記から1,500円で購入できますので、ぜひご利用ください。

「売れる記事テンプレート」が収益UP!

ブログ記事を書いている、ノートパソコンで作業中

ブログやアフィリエイトで商品を売るためには、

売れるための話の進め方・記事の書き方があります。

トップ営業マンが使う「セールストーク」のように、

ブログやアフィリエイトにも「セールスライティング」が存在するのです。

私サンツォがふだんからよく利用している5つの記事テンプレートをnoteにまとめましたので、

ぜひ下記からご確認ください。

お悩み相談&コンサルティング実施中!

マーケティング、分析03
  • ブログやアフィでなかなか結果が出ない
  • このままでいいのか心配になった
  • 記事の書き方はこれでいいのかな
  • 分野やサイト設計で迷っている

…などで不安を感じたり、悩んでいる方は、ぜひ私サンツォにご相談ください。

チャットやオンラインMTGにて、お悩み相談コンサルティングを受けつけています。

有料にはなりますが、悩んで立ち止まっていたり、

間違った方法を続けていても時間と手間のムダになりますので、ぜひ一度ご相談ください。

以下からお申し込みいただけます。

超高速&格安レンタルサーバーが限定500円OFF!

国内最速!超高性能&格安レンタルサーバーの「ConoHa WING」。

今ならキャンペーン中につき月額640円~で利用することができます。しかも初期費用は無料

しかも当「ブログ部」なら、さらに500円OFFになる特典付き!くわしくは下記の記事をご参照ください。

WordPressのカスタム・引越し・問題解決なら!

もしWordPressに関することで困ったことがあったら「サイト引越し屋さん」に相談しよう

WordPressからWordPressへの引越し、ドメイン移管、テーマ変更。無料ブログからWordPressへの引越し。

WordPressのカスタムやサイト高速化、セキュリティ対策など、あらゆる問題・お悩みを解決してくれるサービスです!

サンツォ

僕もいつもお世話になっているよ!
相談は無料なので、まずは問い合わせしてみよう!

\ WordPressで困ったことがあったら! /

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ランキングからきました。
    ニチレイ、とてもカロリーが低いんですね(^^
    素敵な記事をありがとうございました。

    • ゆうさん、コメントありがとうございます!

      ニチレイは冷凍食品メーカーの大御所だけだって、カロリー面も栄養面も味の面もバランスが取れていていいですよ!

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる